リネージュ?・カイン鯖にて「にゃんこ海賊団」血盟の盟主をしている、ネタにまみれたダンサー(その他諸々)の日記ですYO~(゚ー゚)ノ



大・更・新。

随分久しぶりですが、どこぞのネタンカーが五月蝿いから更新しようと努力したものの、中身はあまり変わらないと評判の「レイジのモゾモゾ・ナントヤラ」のお時間ですぉ(;´Д`)ノ








なかなかリアルも忙しくて、相変わらずだけど身もココロもry





~~~ノフ○~~~ プカプカ





レベリング

ダンサー  Lv80  0%から35%
サブグラ  Lv67  5%からLv71  10%

メインのソロはシレノス、PTは無制限狭間、不滅、HBなど
サブのソロはアルゴスの壁、PTはメイズやカマロカ、傲慢10Fなど

今月末までの経験倍加ボーナスイベントで、かなり強引にレベリング中(`・ω・′)

今までのオリンは下記参照(;´д`)ノ

ダイナ重もマントをげっつ、固くなったし踊りもSEとの合わせでソロも楽になって言うことナス(゚ー゚)ノ



オバロ  Lv61 10%からLv64 15%

ソロは魔獣の庭園か火炎の沼浅瀬、PTは手伝いでレイドツアーやメイズなど

ワンコと同時育成してたらワンコのほうが伸びがイイ(´・ω・)


シリ   Lv67   40%から Lv73   40%

ソロは亡者、PTはレイドツアーとかメイズ&クラハンで帝国通路や傲慢10F

ソロはほぼ起動せず、追尾だけで上がってく経験値(;´Д`)ノ


今後の予定

アカデミーのレベリング (現在シリオラがLv29、レイダーがLv24)
制作資金の算段(DFH製作と転売&サブクエ用武器調達)
石上げ(赤15狙い)


そして間が空いたオリン結果(゚ー゚)ノ



9月度 なし

(実は8戦しかしてなかった



( ゚д゚)



10月度 10戦3勝7敗

(勝ちは全て不戦勝



( ゚д゚ )






(´・Д・)y-~~

太陽戦隊。

リアルは緊急災害復旧の仕事に駆り出され、またしても丸一日以上現場で仕事をし続けた「レイジのモゾモゾ・ナントヤラ」のお時間ですぉ(;´Д`)ノ








急遽だとはいえ、日中ギラギラと夜間のムンムンで身もココロもry





~~~ノフ○~~~ プカプカ





レベリング

ダンサー  Lv79  88%からLv80  0%
サブグラ  Lv67  5%

メインのソロはシレノス、PTは無制限狭間、不滅、HBなど
サブのソロは魔獣の庭園、PTはメイズやカマロカ、傲慢10Fなど

推薦値の経験ボーナスと今週から始まったGK変身イベントで、かなり強引に12%経験うp(`・ω・′)

8月度オリンは下記参照(;´д`)ノ

ダイナ重のフルZELフル属性、SoDⅡ付きの装着効果・実感は次回に(゚ー゚)ノ



オバロ  Lv61 10%から15%

ソロは忘却かアデン周辺、PTは手伝いでレイドツアーやメイズなど

A武器は高級タラダマ+4が完成、あとはDFH(´・ω・)


シリ   Lv66   24%から Lv67   40%

ソロは亡者、PTはレイドツアーとかメイズ

相変わらずダンサーの後ろをついてくだけで上がってく経験値(;´Д`)ノ


今後の予定

アカデミーのレベリング (現在EWIZがLv35、シリがLv24)
制作資金の算段(DFH製作用)
石上げ(赤15狙い)


そして8月度のオリン結果(゚ー゚)ノ




なし





( ゚д゚)



( ゚д゚ )






(´゚Д゚)y-~~

猛暑・酷暑・なんざんしょ。

連日の真夏日っぷりに体より心が蒸発しそうな「レイジのモゾモゾ・ナントヤラ」のお時間ですぉ(;´Д`)ノ








これで猛暑日なんて来たらry





~~~ノフ○~~~ プカプカ





レベリング

ダンサー  Lv79  70%から78%
サブグラ  Lv66  80%から  Lv67 5%

メインのソロはシレノス、PTは無制限狭間、不滅、HBなど
サブのソロは魔獣の庭園、PTはメイズやカマロカ、傲慢10Fなど

推薦値の経験ボーナス50%と野良火鉢・空間PTにより、一気に経験うp(`・ω・′)

7月度オリンは下記参照(´д`)ノ



オバロ  Lv61 10%から15%

ソロは忘却かアデン周辺、PTは手伝いでレイドツアーやメイズなど

A装備に防具はなったけど、武器をどうするか悩み中(´・ω・)


シリ   Lv65   85%から89%

ソロは亡者、PTはレイドツアーとかメイズ

課金してからは推薦係と夜ザケン参加だけ(;´Д`)ノ


今後の予定

アカデミー2匹のレベリング (現在クレとウォダが卒業、新しくシリとEWIZを育成中)
制作資金の算段(結局ダイナ重バードにケテーイ)
石上げ(赤10→12に上げる算段、とりま夜ザケンとかレイドとか?)
石上げ(実は1級袋空けて赤13石出ちゃったから15まで育てるかも)


そして最後にオリン結果(゚ー゚)ノ

7月度成績

10戦5勝5敗


なんと不戦勝ばっかりに当たってこんな成績Σ( ̄Д ̄;)

トークンも55kげと&さっそく秘伝書10冊購入も、
主要ダンス&マインドフォカ育成(+7)に計4回シパーイ。


ま、秘伝書4冊よりアデナ4M飛んだほうが痛かっt





(´;Д;)y-~~

ジメジメ、ヌトヌト、トラトラトラ。

トラスクは人より少ないはずなのに、消化にえらい時間のかかった「レイジのモゾモゾ・ナントヤラ」のお時間ですぉ(;´Д`)ノ








やっぱりさしてイイモノも出ないのがry





~~~ノフ○~~~ プカプカ





レベリング

ダンサー  Lv79  66%から70%
サブグラ  Lv66  80%のまま

メインのソロはシレノス、PTは不滅、HBなど
サブのソロは魔獣の庭園、PTはメイズやカマロカ、傲慢10Fなど

最近別垢の課金切れで推薦連打できなかったので青くなくなりますた(´・ω・)

6月度オリンは下記参照(;´д`)ノ



オバロ  Lv60 55%からLv61 10%

ソロはFVから忘却、PTは手伝いでレイドツアーやメイズなど

この何週間かで無理矢理稼いでようやくA装備に(`・ω・´)


シリ   Lv65   85%

ソロは亡者、PTはレイドツアーとかメイズ

課金切れたから動けませんわ(;´Д`)ノ


今後の予定

アカデミー2匹のレベリング (現在クレとウォダが34)
制作資金の算段(デスティノ重を揃えるかも・・・?)
石上げ(赤10→12に上げる算段、とりま夜ザケンとかレイドとか?)
石上げ(実は1級袋空けて赤13石出ちゃったから15まで育てるかも)


そして最後にオリン結果(゚ー゚)ノ

6月度成績

0戦0勝0敗


実は参加するの忘れて・・・ノフ○


んま、所詮は○ンボーダンサーだからタイミングも悪ry





(´;Д;)y-~~

ごーる・で・ん。

およそ1ヶ月ぶりの更新も、どーせあんまし変化ナシの「レイジのモゾモゾ・ナントヤラ」のお時間ですぉ(;´Д`)ノ








GWは(想定通り)外出(ほぼ飲み会)が多くて、全くインする気力がry





~~~ノフ○~~~ プカプカ





レベリング

ダンサー  Lv79  34%から37%
サブグラ  Lv66  20%から80%

メインのソロはシレノス、PTは不滅、HBなど
サブのソロは魔獣の庭園、PTはメイズやカマロカ、傲慢10Fなど

最近はまた推薦で青くなりたいからギランで露店放置しとりまw

4月度オリンは参加したけど、結局参加するだけ(;´д`)ノ



オバロ  Lv59 85%からLv60 34%

ソロはFV、PTは手伝いでレイドツアーやメイズなど

ノンビリマッタリ動かして、もうちょいでA装備(´・ω・`)b


シリ   Lv65   74%から85%にうp

ソロは亡者、PTはレイドツアーとかメイズ

セロムイベント中は起動→召喚→お座りの毎日(;´Д`)ノ


今後の予定

アカデミー2匹とサブグラ、シリのレベリング (現在クレとウォダが33、サブグラとシリは上記参照)
制作資金の算段(DFH資金とか高級タラダマとか・・・?)
石上げ(赤10→12に上げる算段、とりま夜ザケンとかレイドとか?)



そして最後にオリン結果(゚ー゚)ノ

4月度成績

9戦0勝9敗


フッ、今期はマッタクいいとこナシの全敗なのさ・・・ノフ○


んま、所詮はダンサーだからry





(´;Д;)y-~~
プロフィール

レイジネス

Author:レイジネス
現在「にゃんこ海賊団」血盟の盟主、他にオバロがいたりシリエルがいたり売り子がいたr・・・(ぁ

メイン:レイジネス メインクラス:スペクトラルダンサー Lv79
サブクラス:グラディエーター Lv66
サブ:レイ・キャラベル オーバーロード Lv61
    レイ・カーミラ シリエンエルダー Lv65

その他いろいろw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

